飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

鈴鹿シティマラソン

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

昨日は鈴鹿シティマラソンでした!!

寒くなくいい天気で、マラソン日和!!!

みなさんにいいだグループのビブスを着て頂いて、感謝です(^^)

 

IMGP8372.jpg

IMGP8786.jpg

IMGP8958.jpg

IMGP9293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ距離は違いましたが、真剣に走られた方、

お友達や家族と楽しく走られた方、いろんなベストショットがありますよ☆

 

たとえば、後ろの子供とは真逆の必死な40代。

IMGP9140.jpg

 

 

 

 

 

 

加工でこんなかっこいい写真もshineshine

IMGP86541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10キロ男子社員1位

CIMG0353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して頂いた皆様には、後日写真を見られるサイトをお伝えしますので、

しばらくお待ちください。

 

参加して頂いた方、本当にありがとうございました(^O^)

シティマラソンを一つの企画として行いましたが、

楽しんで頂けた姿や走りきった達成感を見て、よかったなと思いました(^O^)

 

筋肉痛の方は、体をいたわってあげてください。。。