飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

オーナー様とのふれあい会

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

先週の土曜日、自社でオーナー様とのふれあい会を開催しました!

 

毎年12月に開催しているふれあい会ですが、

例年同様、花屋のリリーさんに協力して頂き、

フラワーアレンジメント教室をメインに開催しました!

 

 

032.JPG

 

会議室がいっぱいになるほど、

たくさんのオーナー様が参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

今年はこのような作品を作りましたよ~

 

写真 2016-12-03 16 25 11.jpg

壁に飾るタイプのオーナメント☆

星や花、箒の飾りを好きなところに配置して、

オリジナルのものを作ります!

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様は真剣に飾り付けを悩まれて、楽しんで頂けたようでした☆

毎年フラワーアレンジメント教室を行っていますが、

毎回異なった形のオーナメントができるので、

作るのも飾るのも毎年楽しみになりそうだな~と見ていて思います(^^)