飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

映画

久しぶりに映画を見ました。
映画といっても日曜洋画劇場なんですけどね・・・OK
ニコラスケイジ主演の「ノウィング」という映画だったのですが、なんと地球滅亡という内容の映画でした爆弾
太陽のスーパーフレアにより地球のオゾン層が破壊され気温が急激に上昇するという、すごくリアリティのある原因で自分自身すごく恐くなりました。
太陽フレアとは太陽の表面で起きる太陽爆発のことで、太陽のガスが紅炎をともない吹き上げる現象だそうです。地球の温暖化もこのフレアが原因だという説もあるそうです。

$飯田グループのブログ-太陽フレア

画像の上部にあるのが地球です。恐ろしいですね叫び
映画の最後は宇宙人が出てきてよくわからない終末でしたが、迫力があっておもしろかったと思います晴れ
機会があればご覧ください。                              工務G藤崎

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です