飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

上棟式がありました✿

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

先日、会社の先輩たちとバドミントンをしました!

その様子はFacebookに載せてくれるはずなので、もう少しお待ちください(^^)

日ごろの運動不足により筋肉痛です(^ω^) お尻が、、、痛い、、、、

 

昨日は南玉垣の現場にて、上棟がありました。

青く晴れた空に、クレーンと木材がまぶしいですshine

 

DSC_9751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑かったので、大工さんたちも熱中症にならないよう、水分補給を怠りません。

 

屋根部分にいる、大工さんたちには、、、、

 

DSC_9752.JPG

DSC_9753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンを使って、飲み物が運ばれていきました(゜o゜)

こんな使い方もできるみたいですscissors