飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

GW!

こんにちは!営業の浜口ですrun

GWが終わりましたね、、さて、今から何を楽しみに過ごそうかなと考える今日この頃ですgawk

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

近場で遊んだ!とか遠出した!!とか。

 

私は近場で遊びましたbicycledash

どこに行っても人だらけかなーと思ったので、好物の海鮮丼を食しましたshine

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

相差にある黒潮ダイニングですheart04うまし!

そういえば、マイケータイから画像を出したら、先月もありました(笑)

IMG_3178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼heart04これは福井県の東尋坊近くで食べました!

どんだけ好きなんだ、と思いながらcatface

いやー、美味しかったdelicious

さて、お仕事がんばりまーす!!