飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

◇◆親子で粘土工作をしませんか?◆◇

親子で一緒に i-House のキャラクター「うっちー」を、粘土で作りませんか?

小麦粉粘土を使用するので、小さいお子様でも安心です★

一緒に粘土作りをして、親子のキズナを深めましょう(*^_^*)

 

工作の後にはちょっとしたお茶会もありますので、

子育ての悩み事をおしゃべりしたり、先輩ママに教訓を聞いてみたり、ママ同士の交流もできます(*^_^*)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

日時 : 9/27(日)13:00~15:00

場所 : 飯田グループ本社3階

住所 : 鈴鹿市飯野寺家町296-1

参加費 : 親子1組300円

お持物 : なし

お作りいただいた作品と余った粘土は持ち帰っていただけるので、

それ用の袋があるといいかもしれません(^_^)★

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

参加を希望される方は、0120-82-5133 までご連絡ください(^o^)

 

ママ友や、ご近所の方と気軽な感じでお越しください☆