飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

見学会お礼

1月21日(土)、22日(日)、国府エリア完成見学会 第1弾!

両日とも寒い日になりましたが、たくさんのご来場をありがとうございました!

花粉症などにも有効な、第1種換気システムにご興味を頂く方が多かったのが印象的でした。花粉に悩まされている方が多いのですね。

我が家は花粉対策の一つとして「ふとん乾燥機」を利用しています。外に干した場合とは大きく違いますよ!寒い今の時期も毎日のように使用しています。お勧めですよ~!

さて、国府エリア連続の内覧会もすぐです。ぜひお越しくださいませ!

 

\国府エリア3か月連続! お客様の家完成見学会 第2弾/

国府エリア完成見学会第2弾!

2月の完成見学会は鈴鹿市国府町西之城戸にて開催します。

家事楽 × 平屋 × 趣味

「明るく温かみのある家づくり」にこだわったご夫婦。
家の真ん中にLDKを配置。
またヨーロピアンウォールナットの無垢床を使用することで、
木のぬくもりを感じられる空間になりました。
自然と家族団らんとなるように工夫されています。

ご主人様の趣味である釣り。
帰宅した後すぐに魚を捌けるよう、玄関横にミニキッチンを設けました。
もちろん水で洗い流せるよう土間仕様に。
においも汚れも全く気になりません。
お気に入りの釣竿を飾れるスペースや、誰にも邪魔されない作業スペースも完備しています☆

奥様の家事を楽しく、楽にさせる動線。
奥様も働いているため、毎日の家事の負担を減らせるよう動線にはこだわりました。
脱衣室、物干し場、クローゼットを近くに配置することで、
家事の時間を短縮することができます。

居る時間が長いキッチンだからこだわりは別格!
広島の会社から使い勝手や素材をオーダーメイドしたキッチン。
家族とコミュニケーションを取りやすいようアイランド型で室内を見渡せる位置に設置しました。

たくさんのこだわりがつまったお家。
ぜひご来場ください。

2月4日(土)5日(日)
10:00~16:00
鈴鹿市国府町西之城戸

駐車場は見学会会場の前にあります。
誘導看板を目印にご来場ください。googlemapはこちら!https://goo.gl/maps/vqMsDgFKrK52

00000000640_t640_2i.jpg

00000000640_t640_図1.jpg