飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

子育て中のママ必見!!!

おはようございます! 

親子で参加のイベントを開催いたします!

 

 

★☆★親子で協力 ♪ 粘土でうっちーをつくろう~!!!!★☆★

 

 

親子で協力しながら、一緒に i-House のキャラクター「うっちー」をつくりませんか?

お子様にも優しい小麦粉粘土を使用しますので、小さいお子様でも安心です!

 

 

日常のあんなこと、こんなことを参加者同士で話す機会にもしたいなと思って、

このイベントを開催します(^_^)

子育ての悩み事や、困りごと、ママあるあるみたいなこと、他の親子に聞いてみたいことなど、

参加された方同士でおしゃべりできる場所をにもしたいなと思っています(^_^)

 

このイベントを使って、ちょっとした息抜きをしてみませんか(*^_^*)?

いろんなママたちの話を聞けるチャンスかもしれません★

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

開催日時 : 9月27日(日)13:00~15:00

場所 : 飯田グループ本社3階

住所 : 鈴鹿市飯野寺家町296-1

参加費 : 親子1組300円

お持ち物 : なし

お作りいただいた作品、余った粘土は持ち帰っていただけます(^_^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

飲み物やお菓子もご用意しております~cafebirthday

お友達やご近所の方などと、気軽にご参加いただければな~と思っています(^_^)

 

 

参加希望の方は、前日までに予約が必要です。

0120-82-5133 鈴木 までご連絡ください☆

 

 

ちなみに、うっちーはこの子です~♪

うっちー(普通).jpg

 

みなさんのご参加おまちしております(^_^)