飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

オーガニックアロマスプレー作りをしませんか?

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

今日で5月も終わり!はっや!!!!!

1か月前はもうすぐGWだと浮かれていたはずなのに、

時間がすぎるのはとっても早いですねdashdashdash

きっと来月の終わりには、ああ!今年も半分が過ぎた!はっや!とか言っているんでしょう。

 

ということで夏が近づいてまいりました!!!

夏が近づくと、虫が嫌になってきますよね~。

市販の虫よけスプレーは、なんとなく好きじゃないな~とか、子どもには心配だな~とか。

 

そんな方々へ!

オーガニックアロマスプレーを作りましょう!

オーガニックアロマなので、お子様にも安心して使えます☆

 

詳しいことはi-HouseのHPのイベント情報のところに載っています

↓↓↓↓↓↓

http://www.ihouse-web.jp/article_list.php?id=598

 

オーガニックアロマとか何でしょうね。言葉だけで意識高い感じしますね(^ω^)☆