飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

お盆真っ最中!!!

みなさん、こんにちは!

10日ぶりくらいの更新になってしまいました・・・・coldsweats02  

 

 

みなさんは、お盆休みは満喫中でしょうか?

ご実家に帰省したり、おじいちゃんとおばあちゃんと会ったり、夏祭りにでかけたり(*^_^*)note

 

 

ちなみにわたしは先週、友人とキャンプへ行ってきましたよ~(^○^)

やっぱり自然は癒されますね!自然や 木々のぬくもり に、たっぷりの マイナスイオンshineshine

 

1439625247823.jpg

 

 

 こんな感じでした~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がお家を建てるなら、木のぬくもりを感じられる 無垢材 もいいな~なんて思いました(^○^)

 

i-Houseでは、お手入れ簡単でキズにも強いワックスレスのフローリングだけでなく、

無垢材にこだわったお家も建てていますclover

 

ぜひ i-House HPにある施工事例をのぞいてくださ~い(^_^)

 

今日も仕事だよ~(ー_ー) というみなさん、一緒にがんばりましょうねgood