飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

***\i-House 7月イベント情報/***

みなさん、こんにちはsun

 

昨日の雨はすごかったですね(*_*)

会社の前は、道路が低くて大雨だとすぐに水たまりになるのですが、

昨日も湖になっていましたね~)^o^(

 

 

i-Houseより、見学会のお知らせですpigshine

 

7月18日(土)、19日(日)10:00~16:00

鈴鹿市岡田の現場にて、「お客様の家完成見学会」を開催します!

 

受付・見学会場まで送迎しますので、まずは駐車場までお越しください(^○^)

 

駐車場.png

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家は、二世帯住宅!

家族がきちんと顔を合わせられるだけでなく、

それぞれのプライベートもきちんと確保できています★

 

外観はこんな感じになりますよ~!!!

 

広告用画像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見どころはたくさんありますが、 

これからちょっとずつ紹介していきます(^o^) 

 

次回の見どころポイントをお楽しみに~(*^_^*)ノ