飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★新入社員の小久保怜奈です★

はじめまして、こんにちは(^^)

2014年4月1日から飯田建設に入社しました、小久保怜奈(こくぼれいな)です。

出身は四日市市で、大学は群馬県の大学に通っていました。

趣味は旅行とお酒を飲むことですbeer

写真は栃木県の那須にある那須ハイランドパークという遊園地でとりました。

三重県でいうところの鈴鹿サーキットくらいですかね?!サーキットより、少し劣っていたかもしれませんcoldsweats01

機会があったら、ぜひ行ってみてください。

三重県に戻ってきて、1週間ちょっとなので、鈴鹿のことはあまり詳しくありません・・・。

ですが、これから明るく元気に頑張ります!どうぞよろしくお願いします!!!

 

小久保怜奈.jpg