飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

すずかっぴの取材に行ってきました♪

こんにちは~!

i-House飯田建設の古橋ですchick

 

本日は、すずかっぴの取材に同行しました~happy01

今回は、私とすずかっぴ編集長と鈴木さんの3人でお邪魔しましたよ よよgood

訪問先は、今年1月に竣工しました、I様邸ですscissors見学会も開催させて頂きました☆

たくさんお話を聴いた後は、すずかっぴに載せる写真撮影をしました↓

2013.6.29(1).jpg2013.6.29(2).jpg

天気も良く、外は蒸し暑かったのですが、

閑静な場所に立地しているために風通りもよくて、室内は快適な温度でしたよconfident

i-Houseだから…とも言えますかね(笑)

そして、お話の中では、スタッフがアットホームな人たちでよかった、

などなどお褒めのお言葉をたくさんいただきましたlovely

ありがとうございますsign03

で、話は変わりますが、実は弟ちゃん、鈴木さんの大ファンなのですheart01

いいですね~shine初恋でしょうか?heart04

 

 

そんな感じで、楽しく取材させて頂きましたhappy02

7月の見学会や、8月のOB様感謝祭にもぜひご来場くださいhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますshine

今日はありがとうございました~sign03

今後もi-House飯田建設をよろしくお願いしますsign03