飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★完成が楽しみです★

こんばんは!

 

営業GのHです★

久々の登場になってしまいました~confident

 

さて、今日はもうすぐ引き渡しのお施主様S様宅にて、

新築記念のメモリアルプレートを作成してきましたhappy02

 

というのも、

お施主様からのご要望から始まった今回のプレート製作!

『新築の記念になるような、何かないですかね~?』

という言葉に始まり、

今回のプレート製作に至りました!

 

CIMG0099.jpg 

手形はよく見るけど、足形はないだろう!というこだわりのもと、

お子様の足形をプレートに刻み付けていましたfoot

 

 

そのあとはタイルやビー玉などで飾り付け!

CIMG0102.jpg ご家族全員で真剣モードです!

 

マイホームを建てるなんて、一生に何回もありません。

お子様の成長の記録としても、一生残るような思い出になってもらえたら!shine

 

S様の担当として、そんなことを考えながら一緒に製作しましたhappy01

 

完成するのが楽しみです!