飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

オーナー様とのふれあい会ーフラワーアレンジメント

12-12-15(1).JPG

こんにちは♪

飯田建設のFですchick

今週の10日(月)に、毎年この時期に企画している、

「オーナー様とのふれあい会 ― フラワーアレンジメント」に参加させて頂きました☆

毎年、会社近くにあるお花屋さん、「LILY」さんをフラワーアレンジメントの講師としてお呼びしていますshine

 

 

12-12-15(2).jpg

当日はこんなにたくさんのオーナー様が会社にいらっしゃいましたheart01

私を含めて、社員もチラホラ混ざっています!

お隣の方とおしゃべりしながら楽しくフラワーアレンジメントに挑戦させて頂きましたhappy01

途中、固定するためのワイヤーが足りないと騒ぎに(笑)なりながら、皆様楽しそうでしたsign03

そして、「毎年楽しみにしています」というお声をたくさん聞かせて頂きましたear

 

12-12-15(3).jpg

先生に教わりながら、皆様とても素晴らしい作品を作っていましたshine

皆様の手際の良いこと・・・私はモタモタしていたため、お隣の方に助けられっぱなしでしたsweat01

ありがとうございましたhappy02

12-12-15(5).jpg

↑ちなみに、私の作品は会社のこちらに飾られていますsun

目立たない(笑)ところなので、ここで目立たせておきますflair

 

そしてそして・・・

12-12-15(4).jpg

フラワーアレンジメントが終了したら、2階の食堂でお茶会がありましたheart01

私もちゃっかりオーナー様と混ざりながら、ケーキを食べていましたsmile

近場の温泉の話など、いろいろとお話を聴くことができました♪

 

 

当日はとても寒く、雪snowも降りそうなお天気でしたがsweat01

皆様お越しいただきありがとうございましたーsign03

まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気を付けてくださいね。

とても楽しい時間をありがとうございましたconfident