当社では家を建てた後でも、点検から補修、リフォームまで、住まいに関するさまざまなご相談・ご要望にお応えします。
安心と満足が持続する対応を心がけます。
お客様との関係は、お引き渡し後からが本当の始まりです。「i-Houseでよかった」と言っていただけるように、私達はお引き渡し後のお客様との関わりを大切にします。何か不都合が生じた際は、すぐに対応させて頂きます。自社社員が訪問して、お宅の状況をうかがいます。
お引き渡し後のお客様との関係を深めるため、お引き渡し後の10年間、住宅無料点検を標準化しました。お客様が安心して家に住める、また不安に感じることを相談する場として、決まった時期に、顔見知りの社員が点検にうかがいます。お客様との関係は、お引き渡ししたその日からが本当のスタートです。永くi-Houseの家に住んでもらいたいから、私たちはお客様とのつながりを大切にします。
一年に一度の定期訪問。その際に当社では、サービス券をお客様にお渡しします。マイホームの小さなご要望も、是非私どもにご依頼ください。1年1度配布されるこのサービス券をフル活用して住宅のメンテナンスに活用して頂きます。
営業時間が終わってしまうと明日まで待たなければならない。なんてi-Houseではそんな考えはありません。営業時間外であっても何か急な事態が発生した場合、当社社員が対応できる体制をとっています。
年に数回お客様への感謝の気持ちとして、楽しんでもらうためのイベントを企画しています。
皆様のご参加をお待ちしてます!