飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

おしゃれ番長

営業部の白木です

 

飯田の名刺は、自分の写真が入ったものなんですが

 

今日は新人Yさんの撮影があったようです

 

こちら

 

 

Yさん撮影.jpgのサムネイル画像

 

撮影は 白木が勝手に呼んでる「おしゃれ番長O野」さんです

(賃貸のYouTubeでも活躍中)

 

 

実は元美容師です。

ブライダルもでき、カメラマンとしても活躍していたO野氏は

 

いい意味で派手さのないYちゃん(ごめんよ)の

前髪でその場でカットして、コテで巻き巻きして

とっても華やかに仕上げておられました

 

(私もやってほしい・・・・ちょいブス脱出したい・・・)

 

 

飯田では、様々な業界からの中途社員も多いです

 

いろんな経験やスキルがあるからこそ、それを活かして

 

今、のびのび働いている社員が多いってことですよ!!!

 

白木も中途採用なので  そこは乗っかっときます(^^♪