飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

フリーランチ購入デー 3回目

営業部の白木です

最近食べ物ブログになってきているこのブログ

 

本日は、管理物件やお世話になっている店舗の中の一つで

鈴鹿で本格的なおいしいイタリアンが食べられる

白子の Trattoria SCENA (シェーナさん)にテイクアウトを

発注させていただきました。

 

日替わりが人気でしたね 今日は食堂が華やかでした!

ありがとうございました。みんなで おいしく頂きました!!

(とりに行っていただいたY西さん、F田さんもありがとうございます)

 

 

 

日替わり弁当 リゾット ニョッキ

IMG_20210716_115834.jpgIMG_20210716_120633.jpg

 

 

IMG_20210716_115546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はだいたいイタリアン好き

女性はだいたいチーズが好き

 

ありがたく白木も一番最後に、

ニョッキをおかずに

K川さん家のトマトをひたすら食べまくり・・・・さて仕事に戻ろうか・・・と

 

 

振り返ると 

 

しずかーーーーーに

新入社員Yさんが居ました ( ゚Д゚)ビックリ

 

気配消しすぎていて、驚いたよ・・・。

 

40代 「あれ、食べてないの?」

 

20代 「実は・・チーズが苦手なんです」

 

まじですか! ハタチの若い娘はだいたい

チーズアボガドタピオカすきだと おばさんは決めつけていました・・・

 

読めないな・・・Yさん。

 

 

たった一人で入ってきてくれた

新入社員Yさん、ずいぶん慣れてきて 雑談や、笑いも出ております・・・

 

 

 

白木はひとしれず、安心しております・・・・(なんもしてないけど)