飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

すずかっぴ最終号です!!

こんにちは!総務経理の後藤です(^^)

 

先日すずかっぴの8月号が発行されました!!

のですが・・・残念なことに今月で最終号なのです・・・wobbly

 

suzukappi1.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

これから読めなくなるのも寂しいのですが、

毎月届く読者の方からのハガキも届かなくなるのかと思うと、それもまた寂しいですdespair

長い間ご愛読ありがとうございました!!

 

 

裏面では販売中物件をご紹介しております(^_^)/

 

suzukappi.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 詳細はこちらをチェックしてみて下さい☆

 

メゾン光洋白子駅前

mezon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウムズ白子

raumuzu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imagine神戸矢田部

imaginee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵なお部屋ですね(*^_^*)shine

文量が少なく見えるのは写真が多いせいです。

お腹がすいてきたのでこの辺にしておきます!

それではshine