飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

小旅行に行ってきました♪

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

先日は、福利厚生のいいだ会主催の小旅行でしたrun

まずは滋賀県のキリンビバレッジさんの工場見学eyebuilding

(ちなみに細江は諸事情により、参加できず・・・crying

 

きりん.jpgbiba.jpgni.jpgごく.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん呑んでますね~beerbar

やっぱり作り立ては何でも美味しいですよねupheart04

ビールもノンアルコールも3杯まで試飲でき、それに合うおつまみも試食できたそうです!!

羨ましい限りです・・・bearingheart02

 

次は待ちに待ったお昼ご飯riceballrestaurant

 

ku.JPGimage1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

image1ni.JPGにく.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴ~~~~~美味しそうwobblysign03

近江牛の焼肉としゃぶしゃぶorすき焼きがありお腹いっぱい食べれたそうですshine

みなさん楽しそうですね♪
 
 
お昼を食べた後はクルージングship
 
DSCN2115.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
役目を終え、すがすがしさを感じる主催者の背中・・・
お疲れ様ですcryinggood
写真からだけでしたが、みなさんの楽しそうな表情が見れて、
私も楽しい気持ちになりましたsun
しっかりとお土産も頂きましたhappy01heart02
 
 
 
 
 
そして、昨日は今シーズン初のホーム戦でしたshine
ほんっっっっっとうにたくさんの応援があり、苦しい試合展開でしたが、
楽しんでプレーすることができましたflair
 
MVI 28(16:13/12:9)22 アランマーレ
 
MVVI.jpgMVI.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初勝利!!2戦を終え、只今9チーム中5位となっております。
 
次のホーム戦は、
日程:9月17日(日)
場所:AGF鈴鹿体育館
時間:16時30分
MVI vs 大阪ラヴッツ
 
同時開催で男子の試合もあります。
14時~ 大同特殊鋼vs豊田合成
 
日本代表・韓国代表も所属するチームを一度に観戦できます。
ぜひ会場にお越しくださいsun