飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

THANKS DINNER

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の夜、コンフェット鈴鹿平安閣さまの、

ご優待企業様限定ディナーにご招待頂いたので、

先輩の川北と一緒に参加してきました☆

 

このTHANKS DINNERは、三重平安閣さまが、自社のことをもっと知って頂きたいと思い、

始められた企画らしいです!

 

結婚式場のコース料理というだけあって、上品で美味でした♡

 

メインのお肉料理☆

DSC_9818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがお気に入りだったのは、栗のポタージュ☆

DSC_9811.JPG

 

 

 

わたし女子じゃないので、

普段、ご飯を食べに行ったときに

料理の写真を撮らないんです。

どうやって撮ったらいいのか困りました。

 

 

 

 

 

 

 

ディナー中には、先日リフォームをさせて頂いた、末広斎奉閣さまのご紹介もありました!

DSC_9819.JPG

 

最近需要が高まっているという、

家族葬が行いやすいようになりました。

 

 

 

 

 

 

平安閣さまは、結婚式/お葬式など、通過儀礼のみかと思っていましたが、

忘年会や新年会のお得プランがあったり、

ランチもやっていたり、気軽に利用できそうです(*^_^*)

 

ほかの企業様との交流もあって、いい体験になりました☆

みなさまもぜひランチや、忘新年会に利用してみてはいかがでしょう(^^)?