飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ネコ=^_^=

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

明日・明後日は、リノベーションの内覧会を開催します!

HPのイベント情報に詳細が載っていますので、ご覧ください☆

http://www.ireform.jp/news.php#id595

 

 

そういえばこの前、ブログネタで困っていたら、

先輩の麻里さんがネタにしてねと写真をくれましたhappy02

なので、ぜひブログで紹介します☆

 

 

今度、建替えをされる南玉垣のS様邸ですが、

ネコが6匹いるそうです。その中の1匹をご紹介します!

 

 

IMG_1174.JPG

 

 

真っ黒にも見えますが、すこーし茶色い毛が

フサフサしております(*^_^*)

 

こっちを見てくれているような??

現場をうろちょろしているらしいですcatcat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1173.JPG

 

 

 

逃げられたようです~

 

次はアイドル級のカメラ目線の写真を撮ってきてもらいましょう(^O^)