飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

鈴鹿シティマラソンでした!

おはようございます!建築営業の小久保ですpaper

 

昨日は待ちに待った鈴鹿シティマラソン!!

総勢7500名の参加があったようで、大賑わいでした。

 

会社の名前も表彰台の後ろにばっちり★

IMGP3968[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルビブスでずらり。

IMGP4002[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性10キロの部で、一番速かった社員は、建築営業の田端です!

作業着で走ったのにも関わらず、この余裕の笑み。

IMGP4167[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

若い社員だけではありません。45歳、宮崎がんばっています。

IMGP4487[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、電気工事でお世話になっている、マツバ電気さん

IMGP4496[1].jpg

 

 

筋肉痛で仕事に支障が?!?!

 

 

 

 

 

 女性も10キロ走りましたよ~

IMGP4414[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

走り切った後は達成感にあふれますね★

やっぱりスポーツはいいものです!!!

飯田グループとして参加して頂いた、OB様、業者様ありがとうございました(*^_^*)