飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

じゃ~ん!!!

こんにちは、営業の小久保です(^^)

 

昨日、素敵な和菓子をいただいたので紹介しますheart01heart01heart01

抹茶の和菓子とかしわ餅です★

私はこしあんのシールが貼ってある、かしわ餅をいただきました★

が!!!なぜか中にはつぶあんが!!!(笑) びっくり!!!

夕方に食べるおやつは格別ですねcatfaceshine とっても美味しくて疲れがふっとびました~!!!!

CIMG0459.JPG

 

 

 

 

 

 

F様ありがとうございました(^^)

 

 

 

そして本日は、中旭ヶ丘にあるモデルハウスの建て方でした(^_^)

CIMG8152.JPG

 

 

9時頃はこのような状態でした

       ↓

       ↓

 どんどん作業は進み、、、、

       ↓

       ↓

       ↓

                                   

                                                                                    

 

                                  

 

 

CIMG8155.JPG

       ↓

       ↓

 

お昼前にはここまで進みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていても飽きないです!そして大工さんのバランス感覚に脱帽ですeyesign03

完成が楽しみですね(*^_^*)shine