飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★3月吉日★

こんばんは!

ブログの更新が滞ってましてすみません。。

 

アップしたいことはいろいろあるので、

これから徐々にアップしていきたいなとhappy01

 

今日はですね、

若松北のG様邸で地鎮祭がありましたshine

 

午前中だったので天気も快晴sun

地鎮祭日和でした!

2014-03-07 10.33.16.jpg

今日は若松の深田神社様に仕切っていただきましたflair

 

地鎮祭の終盤に、

ご家族全員で土地にお参りをするんです。

2014-03-07 10.49.41.jpg

神主さんがお参りするのはもちろんですが、

こうやってご家族みんなでお参りするのも良いですね。

『自分たちの家なんだ!』って実感が湧きますshine

何だか本当に家族参加型の素敵な地鎮祭で

ほんわかした気分になりましたhappy01

これからしっかり工事させて頂きます!

 

G様、よろしくお願いしますscissors