飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★引き渡し、乾杯!★

こんばんは!

営業Gの浜口ですsun

 

本日は、桜島町のY様邸にて引き渡しを行いましたhappy01

 

テープカット、鍵渡し、書類説明などたくさんセレモニーを行いましたよ!up

DSC00496.jpg   引き渡しの初めはご挨拶からflair振り返ってみると、いろいろあったなぁと思いだしますconfident

その後テープカットribbon

DSC00503.jpg    ご家族みなさんでテープカット!notes

 

そして鍵渡しshine

新しい鍵を使って玄関をオープン!

DSC00518.jpg   お子様たちを先頭に、鍵を確認してもらいましたhappy02

 

 

出会ってからもう1年が経ったんですよね。

本当にびっくりするぐらい早かったですhappy01

いつも笑顔いっぱいで、お子様もたくさんお話ししてくれるY様ご家族shine

会う日をいつも楽しみにしていましたnote

 

 

そしてそして!

引き渡しの最後には、『みんなで乾杯しましょうnotes

と声をかけてくださったご主人!

本当に素敵で楽しい時間をありがとうございましたlovely

DSC00537.jpg

これからはOB様として、見学会やイベントにご参加お待ちしております!

そして何かあれば、すぐに駆けつけますよーrun

末永くお付き合いよろしくお願いします!!

 

2013.11.02