飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

23年ぶり

松阪のおっさんM です。

我が母校が23年ぶりに三重県代表で甲子園出場する事ができました。祝

卒業生であり、野球部OBでもある おっさんMです。

という事で、当然 応援に行ってきました。

日差しが肌に突き刺さります。叫び
飯田グループのブログ

23年間待ち続けた分、応援の人数は半端なく多かったです。目

飯田グループのブログ

試合は大会屈指の好投手率いる 名門K高校フン

飯田グループのブログ

善戦はしたと思いますが、甲子園初勝利とはなりませんでした。下

飯田グループのブログ

選手たちはよくやりました。

ほめてやりたいと思います。

また、出場機会に恵まれた時には応援行きたいと思います。

3年間、おつかれさまでした 。

では、また。パー

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です