施工事例 Works

施工事例

←前の物件

平成30年4月 imagine神戸矢田部

次の物件→

こだわりポイント

Composition point

人気の神戸エリアに、2階建の分譲住宅が完成しました。

1階キッチンはダイニング&リビング全体を見渡せる位置に配置しました。
料理をしながらテレビを見たり、子供の宿題を見守ったりすることができ、コンパクトなのに広々とした空間に感じます。
またリビングには吹抜けがあり、北側からの安定した光が入ります。
2帖の小上がり畳コーナーは腰かけたり、お昼寝スペースとして利用したり、使い方は様々です。

誰かが入浴中でも気兼ねなく使えるよう、洗濯脱衣室と洗面室は分けました。
脱衣室につけた勝手口は、毎日のお洗濯をより楽に、また汚れて帰って来た時は直接お風呂に行くことができます。

2階各個室も無駄を省き、コンパクトながらも充実した空間に。
書斎は自分で棚などをつけられるよう、DIYできる仕上げにしています。

現在販売中です。詳しくはこちらから

写真ギャラリー

施工事例一覧

TOP